-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
✩OMTspring✩
2012-03-06 Tue 20:55
抽選漏れしました。

僕たちの春は終わった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
✩クラン戦✩
2012-03-06 Tue 07:26
撮った分だけ載せます。

kyuiyuikuyki.png
このクランに勝てたのは嬉しいです。
攻めも守りも結構良かったと思います。

yrtytt.png
勝ち確になった瞬間1ラウンドも取れなくてミッション差で勝ちました。

5rgergreg.png
相手のHSうますぎわろたでした。

無題
相手の勢いに押されて何もできませんでした。


今日はあまり勝てなかったのでチームに貢献できるように頑張っていきたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
✩クラン戦✩
2012-03-05 Mon 04:00
撮った分だけ載せます。
無題
この試合は攻めも守りも完璧でした。
自分はいっつも突っ込んでるんですけど、この試合から「芋る」とう言う事を覚えました。


gfdgfdffdgfgfdg.png
この試合はみんな+kill取れててよかったです。


無題
この試合は攻めが残念でした。守りは5本取れました。


grgargrgerg.png
B中が何回も取られてしまったので、改善していきたい所存です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
✩固定活動✩
2012-03-02 Fri 03:03
今日は3日振りに固定活動しました。

5勝2敗でした。味方強すぎワロタ状態でした。

野良1回しかやらないでCW行ったからぜんぜんあたりませんでした。( ^∀^)

野良はやっぱり30分くらいやらないとダメですねー

明日から本気出します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
✩即席✩
2012-02-28 Tue 19:10
今日は愛理Loveさんのクランにお邪魔させていただきました。
最終戦績にこんな感じです。
dasdasdasd.png
また機会があれば誘って欲しいですねー( ^∀^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | kasujyouブログ | NEXT>>
